アイレムのサイトの4月1日は下手な良ゲーより面白いから困る

4/1といえばエイプリルネタ。昨年までは閉鎖ネタを3年連続で使いまわしてました。
エイプリルネタのはずなのに何故か普通に気になる件
安西先生、ハイパー修羅場モードが気になってたまりません。
だが、残念だが20009年は普通につまらない。
で、昨日はエイプリルフールでありました。
ネット上のエイプリルフールというのは、ある意味リアルのクリスマス相当のイベントなんですよね。
アイレムとかエイプリルフール大手過ぎて当日繋がらないとかワロスにも程がある。
しかしまあ、アイレムはホント4/1の為だけに全力を挙げるなぁ…もはやこの一日の為だけに会社を経営してると言っても過言ではないな!


今年の円谷の「またもやウルトラマンだけど何か質問ある?」
>>72
地球には4/1にウソをついても良いという変わった文化があるんだ。
嘘を嘘と見抜けない人には(円谷ステーションを使うのは)難しい。

吹いたwww今年で一番吹いたわwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です