鋼の錬金術士 第1話

PC版やったけど、追加6エピソードが気になって買ってしまったCHAOS;HEAD NOAH…
まさか追加ルートすべてがバットエンディングとは恐れ入ったぜ。
一見ハッピーエンドに見えるけど、Aルートのストーリーと裏を考えてみればバットエンドという罠。
ビシィさんや七海とかそういう罠だし、こずぴぃに至ってはまんまバットエンド。こいつはすげーや!!
明日あたりに時間があったらCHAOS;HEAD NOAHのレビューでもやるかな。
さて、本題のハガレンのレビューでもやりますかな。
原作通りにやるって言われると、どこで原作レイプを発動するのか気になってしまうのぅ…


            / ⌒`"⌒`ヽ、     日曜夕方5時のアニメを       
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    毎回レビューするとは限らないんだな、ごめんよ!   
          /,//::   さちこ  \      
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  
ワンチャンでマジンガーかクイーンズブレイドはやってもいいと思ってる。
クイーンズブレイドは釘宮理恵と平野綾に酷いことしたよね…巨乳虐め?

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」ガンダム最新作10月放映確定か、ネット配信も実施
いよいよか!

鋼の錬金術士 第1話” に対して2件のコメントがあります。

  1. あへ より:
    実際、書きたい番組だけ書けばいいと思いますよ。 UCの感想をお待ちしております。 しかしまあ、またMBS系列で放映するんですかね。
  2. めろ より:
    なんていうか…エイプリルフールの更新が真実味ありすぎて、こっちのほうがエイプリルフールっぽく感じてしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です