ツっこんだら負け

■ 今期のアニメ感想
・ハルヒ
なんか時系列通りで26話構成らしいので、野球の話の後に新作話の七夕を持ってくる構想っぽいね。

・けいおん
にわかオタ入門アニメの金字塔「京アニ」の新作。
らき☆すたやハルヒほどは盛り上がらないと思う…

・Phantom
ニトロゲームのアニメ化にしては頑張ってるかと。
ただOVAよりかは頑張ってるよね的にしか思えない。

・クイーンズブレイド
巨乳を使った釘宮と平野いじめ。これが朝8時…だ、と?

・真マジンガーZ
全力今川節。最初っからクライマックスでした。

・鋼の錬金術師
原作準拠って言ってたのに、いきなりオリジナル展開で笑ったでござる。

・戦国BASARA
ゲーム同様気にしちゃ負け。

・戦場のヴァルキュリア
なんだか今期で一番安泰な気がしてくる作品。とりあえずゲーム買うわww

・咲-SAKI-
これも おっぱい。連続±0って哲也が玄人技使いまくるかアカギクラスじゃないと無理らしいね。
総評:今期のアニメはツッコミ入れたら負け

…まさか、こんな一言でくくれる日が来ようとはな。

ツっこんだら負け” に対して1件のコメントがあります。

  1. nns より:
    すいません。 「真・マジンガー」が入っていて、「バスカッシュ」がハブられているのは一体…。 放送時間が重なってしまったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です