師匠が昔音楽ツクールで作ったSTGのほうが難易度高かったお

>さちこたんは東方やらないの?

なんか散々言われたんで、とりあえず紅魔郷を借りてやってみたぜよ。
で、なんとかストレートにEXステージまでクリア。
ACfaのレギュ1.15以外でアクアビットマン使いまくってたから、STGの回避には自身があるんよ…
しいて言うなら、このゲーム目が痛くなる。弾幕の中から回避ポイントを瞬間的に探し出さなきゃならないから目が痛くなってたまんねぇべ。
どうでもいいけど、このゲームって自機で接近戦できるやついないの?
EXステージのボスがブンブン振ってて楽しそうだったんだけど…
>すいません。
「真・マジンガー」が入っていて、「バスカッシュ」がハブられているのは一体…。
放送時間が重なってしまったのでしょうか。

最初っから予定に入れてなかったんだぜ?
面白いんなら、見るけど…今期全体が「ツッコミ入れたら負け」なんである程度話が進んでから見ることにする。

師匠が昔音楽ツクールで作ったSTGのほうが難易度高かったお” に対して1件のコメントがあります。

  1. あへ より:
    だいぶ記憶の彼方に行っちゃってると思うけど、ギアスもツッコミ満載の作品だったよね。 ツッコミ以上の何かがあった気はするけど。 あ、さちこさんと同じくバスカッシュは予定に入ってない一人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です