日々徒然

仮面ライダー最強はディケイドですか?と聞かれたでござるの巻き。
何故総長に質問せずにオイラに聞くのかすごく不思議遊戯です…。
平成ライダーまったく見てないからいまいち知識ないのだけど、そのディケイドってのが昭和ライダーのブラックRXにもなれるってんなら最強じゃね?
なれないんならブラックRXが最強ってことで。
RXのバイオライダーが卑怯性能過ぎて、アレを超える仮面ライダーがまったく思いつかない。
何だよ、核兵器すら効果ないってw



最近、けいおんのOPにはまりぎみ。
見事に京アニ商法に引っかかってる気がするわー。
そういや、今やってるハルヒが26話構成らしい…またDVD地獄が始まるお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です