GW ゴールデンウィーク ガンダムウイング ガンダムウォー

結論から言えば、スパロボKは駄作だよね。
W→リメイクA→Zと良作続きだったから、今回の外れっぷりには泣いた。
ファフナー勢の生存くらいしか長所を挙げることができねぇ…何ぞこれ。
そういえば劇場版グレンラガンで天元突破グレンラガンを超える超天元突破グレンラガンが出てきたけど、スパロボでグレンラガン出すときはあんな感じでラスボスを作るんだろうか。
…いや、この考えは止そう。とても危険な感じがする、うん。

GW ゴールデンウィーク ガンダムウイング ガンダムウォー” に対して1件のコメントがあります。

  1. しめじ より:
    ストーリーだけでいえばJも良かったのに・・・ つーかミストさんマジで因果地平の彼方に消えてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です