逮捕されたってことはやり逃げだったんじゃね?

女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う
個人的に中高生が付合う場合、中高生の年齢を基準に+4歳以上は相手がロリorショタコンと考えたほうがいいと思っている。
16歳が20歳以上の人と付合っていた場合、20歳の人の感性をまず疑ってかかったほうがいいかと。
そしてオイラはその人のことを容赦なくロリコンと言いきるだろう…
どうでもいいけど、タキシード仮面って変態仮面なだけじゃなくロリコンだよね。


鉄のラインバレル ラインバレル・オーバードライブ
来月やっと発売。 ラインバレルは尻尾展開状態&エクゼキューターがないと魅了半減以下だよね。
エクゼキューターの斬撃用ビーム刃が付いてたら嬉しいけど、コトブキヤはそこまでサービス精神溢れないらしい… クリアパーツ1個くらいつけておいてくださいよw


■ Xブレード
ザ・釘宮ゲー。
ブレードってタイトルなのに、銃撃の使用率が普通に高くなるのは何故かしら。
64の007ゴールデン・アイ以上に人を選ぶゲーム…3D酔い的な意味で。 視点移動が酷くてゲーセンの絆ですら何とも思わなかったのに気持ち悪くなったぞ!
販売文句で歌っている爽快感も視点移動の酷さのせいで魅力半減以下。
真面目に「声:釘宮」以外のところに売れる要素を感じさせない作品でした。


■ とらドラ!ポータブル
やっと大河妊娠エンドまで終わったぞ…
こう書くとエロゲーをやったかのように見えて困る。
肝心の内容は…まあお察しくださいってことで。亜美ちゃんは女王様だぞ!
やっちゃんと三十路ルートがあるだけ満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です