最近の環境

コピ厨は氏ねって話。
せめて、なんでそのカードがデッキに入ってるのか考えて使おうぜ?

赤青00と白重使ってSCS出て優勝できなかった人は「ざまぁ!」って罵声を浴びせられる権利があると思うんだよね。
最メタとはいえ、一つ覚えで使いすぎだろ…jk
確かに赤青00と白重は基本的に何も考えないで使って勝てるゆとりデッキになってるけど、よく理解しないで使ってる人が多いから、普段見かけないデッキと当たって圧敗とかよく見る。
どれだけゆとってるんだか。
赤青00を何も考えないで使ってる人に多いこと。
・とりあえずユニット来たら来訪者
・相手が茶でカウンターと転向持ってないのにラスシューを出す
・相手が輝き等の全体破壊使うデッキなのに大量展開
ラスシューは茶相手の場合は確実に昨日の敵はをカウンターできる状況じゃない限りは出しちゃいけないと思うんだな…
白重を何も考えないで使ってる人に多いこと。
・2戦目以降で何も考えずに血バレ
・来訪者→ヒイロテキスト→転向
赤青相手に、白はレイがいるかガンダム奪取作戦で手札確認した後以外はバックホーム以外で殴りに行っちゃいけないと思うんだな…
あと、2戦目以降の血バレは相手だって対応策を考えるんだから抜くことも考えようぜ?
血バレ→6枚ドロー→リカバー余裕でしたで負ける人よく見るんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です