メジャマチ・マーチ

最近更新頻度低いですけど何やってるんですか?と聞かれた。
…い、いえない。マジキチマーチやって圧敗したんて言えない!ビクンビ(ry


タイトルがメジャマチ・マーチなのにマジキチマーチなんて渾名付けられてカワウソだと思ったらマジキチマーチだった。
何がマジキチかって「キ~~~ポ~~~ン!!マ~チ~~~~ング!!」っていうキチガイ全力な台詞だわさ。
一番アホな要素は音ゲーなのにとりあえず飴玉集めてれば高得点取れることに尽きる。音ゲーということを全力否定ww
これを本気で売れると思ってイベントまでやらかしたスクエニがマジですくえにでござるよ。

アレだ。Wiiのソフトは10本あったら9本はクソゲーだ。
PS3や箱○より売れてるとかいうが、ライトユーザー向けに作ってあるもんだから発売するソフトの大半がクソゲー化するんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です