つくづく日本って平和だよなーって思いました。

同じカードゲーマーでも遊戯王やってない人からすると、カードショップで「デュエルしませんか?」と聞かれると「この人マジで言ってるか?」と思ってしまうときがある。
この間、konozama下君なんか言われて見事に( ゚д゚)ポカーンてなってたもんな。
同じTCGってジャンルなのにゲームによって「フリプレ」が「デュエル」になると思うと…別な意味でTCGは奥が深いと思うわー





閑話休題

うちのアクセスログ見てみたら何故か、ブラジルからの1日のアクセスが異常に多い件について。
中国や台湾からはいつものことだから分かるけど、ブラジルはまったく謎だわさ。
どうでもいいけど、「超天元突破」でググルとこのサイトが一番上に来ます。

つくづく日本って平和だよなーって思いました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. くろ より:
    私の地元(大阪)では、大抵フリプレの場所がデュエルスペースって書いてます。 やはり遊戯王勢強し。
  2. メロ より:
    カードショップで大声で「ドロー、モンスターカード」とか言っちゃうのも遊戯王プレイヤーに多いですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です