GジェネPV


トランザムライザーが量子化してる上に、GNソードⅢで攻撃してるのでセカンドシーズン参戦確定ですかね?
まさか、ダブルオーライザーのみ参戦てことじゃ… すげーありえそうで何か嫌。
Gジェネの一番嫌なところって、商業的理由でつい最近放映終了したガンダムを1機のみしか収録しないところなんだよなぁ…
Fの髭とか、ネオの種とか。

GジェネPV” に対して2件のコメントがあります。

  1. かとる より:
    いつも楽しく読ませてもらってます! ガンダムA9月号で、セカンドシーズンからゲストで ダブルオーガンダム ダブルオーライザー(GNソードⅢバージョン有り?) エクシアリペア オーガンダム の参戦が確認されました。 とっても楽しみですね。 話は変わりますが、ディケイドに登場したRXの バイオライダーのチート能力が相変わらずでしたね(笑) 次回の「その時、奇跡が起こった」が楽しみです!
  2. 100み より:
    最後のアナウンスの声が電池なのが気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です