ドミナントに俺はなる!!

■ アーマード・コア3 ポータブル

4、faやった後にプレイすると結構な難易度になります。 主にキーコンフィングで。
アリーナと初期ミッションで色々試しながら徐々に慣らしているけど、どうもシックリこない。
4系以前のACってステップ移動がデフォなんだけど、それに視点移動がついてこない感じ。
移動だけすると永遠同じ方向だけ見てるだけなんだけど、前に3をやった時はある程度視点移動を自動でやってくれたと思ったんだけどなぁ… 単に初期の頭部とFCSが馬鹿なだけなのか?
あとで、左右視点移動と左右移動を重複にできるかやってみるかな。
正直、ボタンがPS2やPS3に比べて3つ足りないのは致命的に思える。 っていうか死活問題。
軽い気持ちでアリーナやったらハードモードで初期装備とはいえ8番目で死んでもうたw
とりあえず金銭稼いでまともなパーツ買わないと… この状態で大仏様に突入とかおっかなくてやってられんです。
初期頭部やバケツだと戦闘開始終了時の音声が物足りなくて嫌。
管理者はよくこんなやる気の無い頭部を好むんだろうな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です