てつをーッ!俺だーッ!サインくれー!

今回もハイパーてつをタイムでした。
以下、まとめ
・ライダーパンチとライダーキックが懐かしすぎて泣いた
・BLACKの世界は単にRXの世界の過去なんじゃないの?完全別物なの?
・ゴルゴムが操ってた組織の連合にゴルゴムが加わる不思議
・キングストーンフラッシュキター!!
・どんなに劣勢でも士を送り出すてつを素敵です
・ふたりはてつキュア…だと?
・BLACKとRXが並んでいるなんて…仮面ライダー世界を駆ける以来じゃね?
・何故、リボルクラッシュで決めさせてくれないんだ、アポロガイストよ
・ダブルライダーキックキター!!
たった2週間でてつを分を大量補充してしまった。
この情熱は止められないわ!!

シャドームーン…だと?
次回は中の人が違うアマゾンだから、もう見なくていいかなって思ったけど、シャドームーンが出るなら見るしかないわー
武器がサターンサーベルなのか、シャドーセイバーなのか…そこが気になる。

てつをーッ!俺だーッ!サインくれー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. かとる より:
    ジャドームーンは、8月8日の仮面ライダーの映画で登場しますよ。
  2. 13thjoker より:
    BLACKの世界とRXの世界は完全に別物で繋がりは無いみたいですよ。 あと劇場版ではリボルケインがちゃんと光るらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です