そこまでして勝ちたいものなんかねぇ…

あんまり隔離から話題を持ってきたくないけど…


一部の人は『ガンダムウォーは競技性が低いがゆえに公式側もこういったサマ行為に関しては積極的に言うことが出来ず実質野放しになっているのが現状』って言ってますが、そもそもMtGなんかと比べて賞金制のゲームではないガンダムウォーでサマしてまで勝ちたいのはなんなんだろうか?って話で。
ガンダムウォーで勝って得られるモノって、『名誉』『爽快感』『プロモ』で、サマして得た名誉とか爽快感って何なんだろうね?
CSやGTで貰える上位賞の英雄十字勲章も売ればそれなりの値段で売れるけど賞金制と比べれば雀の涙だし。
後ろめたい勝利の積み重ねで得たものなんか、嬉しいんだろうか? まあ、嬉しいんだろうけど。
バレなきゃアリだって言ってる人も要るけど、そんな公開オナニーに付き合わされる側の気持ちにもなってくれ。
萎えるどころの問題じゃないわ~

そこまでして勝ちたいものなんかねぇ…” に対して1件のコメントがあります。

  1. DK より:
    こんにちわ 僕は香港にある GWのプレイヤーです DXというやつのこと 香港には有名です 大会を参加することも多いです 彼の行動は 僕たちも卑しめます もうひとつのことは 大きい部分のGWプレイヤーは ルールを守ります これだけ理解してください 宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です