化物語 6話「するがモンキー 其ノ壹」

総集編という名のSPを先に放映するもんだから、今週は本編なしかと思って見逃すところでした。
で、今回は遂に第三部の「するがモンキー編」



1~2話が「ひたぎクラブ」、3~5話が「まよいマイマイ」で、原作の長さからすると「するがモンキー」は3話構成と予想。
全15話予定で第12話までTV放送のち残りの3話は公式HPにて無料配信の予定って話で、「なでこスネイク」「つばさキャット」「こよみヴァンプ」「かれんビー」「つきひフェニックス」「まよいキョンシー」「つばさファミリー」が残っている。
順当に考えれば「なでこスネイク」「つばさキャット」までをTVでやって「こよみヴァンプ」を配信ってところかねぇ…
人気があれば、残り4つは2期かOVAか劇場版って話なんでしょうな。
…っていうか、「まよいキョンシー」「つばさファミリー」に至っては原作がまだ発売すらしてないんだけど。

「問おう。 貴方が、私のマスターか――」 (CV:川澄綾子)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です