日本の国政に未来が見えない

■【ニュー速VIPブログ】民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説

■【痛いニュース(ノ∀`)】麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
民主党…前々から駄目だとは思ってたけど、ここまでアホの集団だったのか。
ルイーダの酒場の件はそもそも演説場所を考えれば、どういう反応が返ってくるかなんて大体予想できるだろうに。
コミケ会場前で演説してた幸福党と同レベルかそれ以下。 むしろ変な捨て台詞を言わなかった分幸福党の方がまだ賢い方か…
党旗の件は、確かに愛国心の無い日本って国だけど、国民を代表する政治集団がやるもんじゃない。 
その場しのぎだろうが、本当に日本が嫌いなのかどうかまでは分からないけど、日の丸を足蹴にする某国とまったく同じスタンスで困る。
しかも鳩山代表の返しが、あっさり認める上に悪いことと思ってないような言葉…民主党完全に\(^o^)/
で、他の日本の政党といえば、自民党。 ここも謎が謎を呼ぶアホの集団で困る。
自党の代表の麻生首相に全ての責任を押し付けるってのが一番不思議でたまらない。
確かに麻生首相もそうとうアレだけど、責任押し付けて一人割るもの扱いってのはお門違いでしょ?
自分達が選んだリーダーなんだから、最後の最後まで責任とってサポートして手助けしてやれば状況もいい方向に進むだろうに…
麻生降しとかする前にすることあるでしょって話。 自分達で選んだリーダーなら最後まで責任取れよ。
日本を代表する2大政党がそうとうアレだから、残る政党は公明党・共産党・社民党…etc
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
もう、いっぺん全政党解体して一からやり直したほうがいいんじゃね?
老害蔓延る今の政治家達より、ゆとりのほうがまだまともな気がしてきたわー
…間違いなく気がしただけだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です