涼宮ハルヒの憂鬱 25話 涼宮ハルヒの溜息Ⅱ

新OP=エンドレスエイトの図式が脳内にインプットされてしまった今、OP見ると「またエンドレスエイトか…」って思ってしまう自分がなんか嫌。

でも、放映内容はエンドレスエイトではなく溜息Ⅱ。

 
キョン「プラグスーツとか、ステルス迷彩とか…」
ステルス迷彩はともかく、プラグスーツは生身で戦うのには相応しくないっていうか、あれはパイロットスーツだし。
つか、ウェイトレスよりプラグスーツの方が浮くし。


懐かしのウェイトレスみくるにバニーみくる。
2006年放映当時を思い出すわー。 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00が第1話で流れたときの衝撃はまだ忘れられない。
そういや、カラコンって規制かかって医者の診断無しに買えなくなったんだっけ?


間接キス阻止ハルヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です