化物語 8話「するがモンキー 其ノ參」

願った願いを最も黒い方法で解決させるのがレイニーデビルの契約。
100m走で1位になりたい→一緒に走る奴らが大怪我すれば1位になれる…と言った願いの黒い部分を実行する。



曲芸商法の会社のゲームで似たような設定の話があったけど、まあそういうこと。
レイニーデビルの契約内容実行失敗させる為の手段は二つ。
そもそもの願いが…
表の願い:ガハラさんと一緒にいたい
裏の願い:阿良々木さんが死ねばガハラさんと一緒にいられる
なので、表はガハラさんに仲直りしてもらうこと、裏は阿良々木さんが強すぎてレイニーデビルでは倒せない…ってのが解決方法。


化物語ではフルボッコにされてる場面しかないけど、阿良々木さんは何気に最高クラスの吸血鬼(キスショットの眷属)なんだよなぁ…と。
何が言いたいかって、傷物語時のフルスペック吸血鬼の阿良々木さんならレイニーデビルを圧倒できるって話。
劇中では忍がキスショットの頃なら瞬殺って話が出てたけど、同じことを阿良々木さんでも出来るんだよなぁ…と。 「胸がむかつくほど優しくていい人」なのでやらないだろうけど。


どう贔屓目に見ても幼女と性行為中です、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です