ガンダム戦記

mixiのほうで「お金が無いから戦記買えないでござる」とかのたまったのにも関わらず、何事も無かったかのようにガンダム戦記を買った自分に万歳。
クレジットカードってすごいね…。 がんばれ!来月のさちこ!!
PS2ガンダム戦記が原型ながら、色々バージョンアップしていて結構楽しい。
でも、通常移動時のモッサモッサ感はなんなんだろ?



ガンダム戦記楽しすって日記を更新しておいてなんだけど、メインイベントは来週のポケモン金銀なんだなぁ。
ジョウトからカントーに初めて移動してトキワの森に踏み入れたときの絶望感をもう一度味わいたい。
トキワの森伐採事件を…

ガンダム戦記” に対して1件のコメントがあります。

  1. tt より:
    連邦編のEDを見て、何とも言えない感動を味わいましたよ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です