リングのガンダムって言われるとスターゲイザーを連想してしまう。

玉にはリグリングも思い出してあげてください。
■ リングオブガンダム
GT会場もといガンダムEXPOで公開されていた富野新作ガンダム。
アムロの遺産、リングメモリー、リングのガンダム…EXPOで見たときも断片過ぎて分からなかったけど、見直しても良く分からない。
とりあえずビーム避けて後ろの機体に同士討ちさせるガンダムの動きがカッコいいです。
ユニコーン同様、来年ODAとして発売するとかなのかな?

■ PS3『ファイナルファンタジー13』発売日は12月17日に決定!
FF13が12月発売決定って事で購入表と進行表を改めなくては。
しかし、2月にSO4→7月にDQ9→9月にポケモン金銀にTOV→12月にFF13と今年はビックタイトル目白押しだなぁ。
【購入予定表】
 [9月12日] ポケットモンスター ハートゴールド・ポケットモンスター ソウルシルバー(DS)
 [9月17日] テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)
 [9月17日] アイドルマスター ディアリースターズ(DS)
 [10月15日] Steins;Gate(Xbox360)
 [10月29日] スーパーロボット大戦NEO(Wii)
 [11月19日] アーマード・コア サイレントライン ポータブル(PSP)
 [12月17日] FinalFantasyXⅢ(PS3)

【進行予定表】

クワトロ曰く、「出資者は無理難題を仰る」
年末に掛けてガチで辛い年末進行が続くなぁ…。
アイマスは見切ってもいいかもしれんね。
TOVは箱○で一度クリアしてる上に今回はイベントスキップがあるらしいから高速進行が可能だと思われ。
TOGの発売が今年中だったら…流石に1月に買おう。 今年は無理だ。
ポケモンとACSLPは移動時でも出来るから空き時間でさくさく進めるのが吉っぽい。
AC3Pが発売後3日でクリアできたことを考えれば、かなり早く終わるかな?
Steins;Gateはノベルゲーだからダラダラ進めてもいいかと。 片手までポケモンとACSLPをやってもいいかもね。
スパロボは…Gジェネ&戦記同様空いたときにやるのが一番かな。
…( `・ω・´)よし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です