でも名古屋に行っておいしいものを食べたいって気持ちはある。

今期も仙台か名古屋でCSに出場しようという予定でしたが、温泉に行きたくなったのでやめました。
こんにちは、お茶を飲むしぐさがババ臭いことに定評があるさちこです。
SWは久しぶりに家でダラダラ過ごそうと思ってたのですが、一緒に住んでいる妹様が両親の所に遊びに行くと言うので家事を一人でやらなければならないフラグが浮上。
居なくなって分かる煩かった居候の存在。 いやまあ、いらんですが。
どうでもいいですけど、シルバーウィークをSWって表現するとスパロボと勘違いしますね。
ホント、どうでもいい。
以下、WEB拍手にレス


>端っこ隊のみんなの専用機を考えてみました
>フミカ総長→ツインテールドム(シャンプー、リンス、コンディショナー付き。パンテーン)
>さちこさん→桜色のゾゴジュアッジュ:CVおみむらまゆこ
>メルト書記→サク
>にんじん部長→ノーベルガンダムとスローネドライとキュベレイをくっつけたなんか
オイラだけ役職じゃなく「さん」づけで、CV付きなのは何故ですかね?

>ところでさちこさん、ラタトスクの騎士のアリスちゃんのコスプレをしてリスナーのみんなを踏んでくれると聞いたんですが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんでオイラがSって前提で話が進んでるんだろ?

>Fateはやってたのにカナンのレビューやらないのは何でですか?
そもそも1話すら見てなかったり。

>がはらさんの声が千和だったことに今更気がついた。
あの人、演技のバリエーション多いから聞いてても気が付かないこと多いよね。

>ここ最近のさちこさんはエロに走ってますね。
>エロい更新が多くて嬉しいです
>エロ本を妹にプレゼントするな!!!
>なでこスネイク2からエロ方向な更新で嬉しいです
>エロ方面の更新を見るとフレイグなんだなあと安心します
>昔と違ってストレートにエロ画像出してますな。
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にエロス
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう更新を沢山してた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のフレイグなんだよな 今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | フレイグを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

ちょっとエロい感じの更新が続いたらすぐコレだよ…。 
サイト閲覧者のエロ根性に脱帽だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です