涼宮ハルヒの憂鬱 1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00  2回目

1回目はこちら

 

 
久方ぶりに朝比奈ミクルの冒険を見ると…ホント酷いな(笑)
こんなもんを大衆の前で上映されるなんて、長門はともかく古泉とみくるは登校拒否をしてもおかしくないレベル。
しかしまあ、見直してみれば撮影中の場面の作画は全体的にもやっとさせてたりと芸が細かい…この無駄な芸の細かさが数年後にエンドレスエイトの悲劇を生み出したのかと思うとやるせなくなりますね。
前回ので新作ハルヒは終わったようなんで、噂の第2期として消失が放映されるそのときまでハルヒ感想はこれで終了ですかね。





更新した後に見直したら、前のエントリーの天音とみくるがダブってる気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です