誰得ぇ…

■ アニメ 冬のソナタ
誰が見るんだよ…これ。
アニオタ→見ない
冬ソナ(ドラマ視聴者)→見ない
辛うじてヨン様ファンのオバサマ達が、見るかどうかレベルかと。
っていうか、声優がドラマと違ってたら確実に視聴率が0.1~0.2%確定クラス。
間違いなく近年稀に見る最高クラスの誰得アニメに違いない。


■ iPhone終了のお知らせ。
iPhone買おうかと思ったけど買う前にiPhone終了のお知らせが入ったのでやめました。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10350570989.html
デスブログに書かれちゃぁな…iPhoneどころかアップル社終了のお知らせな気がするお。
つか、デスブログでググッたらひがしはらですが?がトップにくるんだけど、これはいいのか?

東原亜希伝説
・初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
・世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
・東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
・今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
・K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
・PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。
東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
・マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
・デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
・井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
・アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
・厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
・にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
・細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
・甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
・井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
・明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
・中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
・鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
・韓国旅行→韓国のウォンが下落
・サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
・イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
・ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
・ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
・「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
・ 鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
・藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
・ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
・オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
・ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
・自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です