今年はゲームラッシュがすごいわー

テイルズオブグレイセス発売日キター!! って12月10日とか…ハハハ、それはネーヨ!
どう考えてもFF13発売までにクリア出来んわー。
これはFF13クリア後に買って、のんびり年末に攻略コースだね。
今のところ買う予定

■[10月15日] Steins;Gate

■[10月29日] スーパーロボット大戦NEO

■[11月19日] アーマード・コア サイレントライン ポータブル

■[12月17日] ファイナルファンタジーXIII

サイレントラインはPSPで移動時にもできるから、攻略にそんなに時間かからないと考えて、11月は消化のターンだな。
化物語 ひたぎクラブが届いたと思ったら、もう10月だった罠。
なんかひたぎクラブ難民が出まくるくらい売れ行きがいいらしい。
オーディオコメンタリーが素晴らし過ぎてワラタ。 ガハラさんでこれなんだから、八九寺や神原だとどうなることやら…
今期のアニメにロボット分が無くて困ったので、ロボ分が多少なりともありそうなアスラクラインの1期を6話まで視聴してみた。
とりあえずロボ分不足で発狂することはないと思われ。 4日の2期放映までに残り6話見終わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です