溜まりに溜まったWEB拍手にレス

フリーダムみたいな背負いものの羽より、ラインバレルのようなテールスタビライザーから羽生えてるのが好きです。
そういう意味で7号機はすばらしい。
閑話休題
WEB拍手にレス

>この調子でMSスリーブがどんどん増えるといいですね
MSを見てマゾサドだと思ったのはオイラだけでいい。

>トゥットゥルー
まゆしーは早く人質の作業に戻るんだ!!

>そろそろアスラクライン読み終えましたか?
実を言うと、全巻4時間で読み終えたり。 今まで言ったこと無いけど、オイラ速読(もどき)が使えるんだ…

>スパロボ次回作はPS3らしいです
でしょうね。 いい加減PS2で出すのも限界でしょうですからに。
Wiiは3Dスパロボの実験場だったのでPS3が妥当って所ですかね…

>TOP絵が史上最高にすばらしいです。
まゆみさんを褒めてあげてください!

>最近おすすめのDVDってあるかな?
ゲームセンターCXの8巻

>今期のCSはどこで出るんですか?また仙台?
今期はメンドイし寒いから東京ですお。 遠征は前期限定にしますわ。

>00スペシャルエディションの感想やるんですか?
BDの再生はPS3に頼り切ってるからキャプチャー感想は難しいのぅ… 文章のみならなんとか。
来年のユニコーンには併せてPC用BDドライブを買っておく予定。

>カオヘ、シュタインの続編が出るなら、ダルの奥さん出して欲しいっす
阿万音母は確かに気になりますねー ただ、シュタインのあやせみたいな出演は簡便です。

>Windows7買いですかね?
半年は待った方がいいんじゃね? オイラはSPが出るまで様子見しますです。

>あと2ヵ月ちょいでセンター試験な俺に一言
勉強しろ!

>(°д°)
( `・Д・´ )

>フランドール・スカーレットが倒せないれす
オイラの脳内ではスカーレット=スカーレットニードルになっております。

>職人・・・・自分のことかと思ってビビッた
こんなサイト見てる暇があったら、パック勝負をする作業に戻るんだ!!

>さちこさんから貰ったおっぱいマウスパッドが家族に見られたんだけど、どうしてくれる
好評のようで何よりです><

>コミケの時にドクターペッパーの入ったカートを引きずっているパンク系の服装の人を見かけました。もしかしてさちこさんですか?
あ~、それ多分オイラで間違いないわー

>未成年が酒飲んじゃいけないんだぞ!
残念、さちこは20歳以上だ。

>実写カイジの写真の場所って代々木ですか?
代々木駅から徒歩3分の場所ですよ。

>動かす代償が命っていうロボット物って意外と多い気がします
アスラクラインにラインバレル、ぼくらの、ファフナー、MAZE…他に何があったけ?

>年末期待のクソゲは?
闘真伝ですかねぇ…。 大聖王は今年発売できない可能性が高いですし。

>とらドラ読んでて思ったけど下手に延命しないできっちり終わらしてくれるのは正直嬉しい
とらドラ!と同じ進行をするなら概ね原作通りに終わるでしょうね。
11月発売のアスラクライン最終巻が気になる所です。

>自分も今期のアニメは微妙な感じがします
>サンレッドが安定しているのが唯一の救いなんじゃないかと('A`)
サンレッドに安定って言葉を使うのは別の意味でどうかと思いますが、今期は今期でそれなりに楽しめそうです。
まあ、DTBとレールガンの2強ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です