スパロボNEO買いました

ラムネ&40が参戦するんだから買わないわけには行かないさ!
そんな訳で登場人物の平均年齢がスパロボ至上ぶっちぎりで低いスパロボNEOを買ってきました。
エルドラン組とラムネは小学生なんだから、そりゃあ平均年齢ダダ下がりするわー。
そんな訳でちょっとやってみて気になった点は…
・システム周りがさっぱり
ハードがWiiという影響で操作が分かりにくい。
スパロボやってて初めて説明書のコントローラー欄みたよ…
・行動範囲が3D化の影響で移動範囲や攻撃範囲が把握し辛い。
攻撃で壁に当てると追加ダメージってのは面白いけどw
他は結構いいので、まあ慣れ次第ってところか。
上記でも言ったけど平均年齢が低い(計算してないけど、多分平均14歳ぐらい)なのでプロが間違いなく浮く。ドモンも浮く。
そしてオイラのNEOは間違いなく最年少のラムネス&キングスカッシャーがエースになることが確定してたり。
しかし、エルドランシリーズは一挙参戦するとエルドランが如何に投げやりなのかが分かる。
小学生に全部押し付けたあとは、自分は何もしないんかいw
テレビで見てたときも思ったけど、せめて自分も一緒に戦おうぜ的なアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です