化物語 13話「つばさキャット 其ノ參」

羽川巨乳フォーーーーン!

合言葉は、「寝るまでが今日!!」
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ            シャフト           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |出来上がりませんでした。       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

冗談はさておき、日本標準時間で11月3日午前10時57分がまだ11月2日だったとは思わなかった…
何を言っているのか分からねーと思うが(ry
配信開始まで延期があったりフォーーーーン!だったりしましたがつばさキャット其ノ參配信です。



はっちー、俺だ!結婚(ry
まよいマイマイキャラクターコメンタリーの「はっちーくっちーコンバトラー!」を見た後だと八九寺が可愛い過ぎて困る。
そりゃあ、ありゃりゃ木さんも会話するなら八九寺が一番楽しいって言うわな。
さて本編の話に戻りますと、八九寺曰く「普通ならガハラさんじゃなくバサ姉を選ぶ」
オイラならガハラさんを選ぶに決まってる…というのは置いておいて、ありゃりゃ木さんの立場と今までの話からすれば確かにバサ姉を選ばなかったのが不思議。
『佰物語』やまよいマイマイキャラクターコメンタリーでも語られてますが、ありゃりゃ木さんのバサ姉好きっぷりは異常レベル。 下手するとストーカーとして訴えられてもおかしくない。
それでもガハラさんを選んだのは、偏にありゃりゃ木さんのバサ姉フラグのスルーっぷりとガハラさんが好機と見て一挙攻勢に出たのが大きいんだろうなぁ…


そんな恋愛の攻勢に定評のあるガハラさん。
原作で声真似すると言っていたが、まさか声優ネタに発展させるとは…
そういえば、原作でアニメ化したら云々という話をありゃりゃ木さんと八九寺が語ってましたが、そろそろ本当にエンディングで「ハレ晴れユカイ」宜しく踊りそうで怖い。
…そういえば、エンディングがつばさキャット仕様に変わってましたね。


羽川巨乳フォーーーーン!
手ブラまでした撫子ほどじゃないのにエロス!
まさに羽川巨乳フォーーーーン!!
「いつでも私の胸を揉んでいい券」とかキスショット決戦時のノーブラ状態とか…ある意味、バサ姉は胸に関しては貞操観念が低いのかもしれない。 胸だけは。


「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ。」

「かーわーいー!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です