24弾的なアレ。

EB3環境下雑感。
紫を除く6色が単色で戦える環境になりました、まる。
特に赤の強化具合がすごい。
今まで不遇だった赤のユニットが一気にパワーアップした感じ。 どうでもいいけど、今弾の赤のレアはプル関係の絵が多すぎる。
最近の自分の話。
茶単(シャイニング)がかなり調子いい。
優勝3回に2位が2回に3位が1回と、3位以下にはなってないとか…。
しかも敗因はすべて事故のみ。
もうCSはこれでいっかー的なあれ。 
バーサーカーに比べてシャイニングは遅いとかもっさりしてるっていうけど、速さ的には余り変わりはない。
個人的にはシャイニングのほうが対応力が高いので気に入ってる。
バーサーカーは対応力が低いっていう問題点が大弱点過ぎてあまり使う気になれない。なんていうか昔の茶バルそのものだし。

ロンデニオンの雑記帳
ガンダムウォー 24弾 「宇宙を駆逐する光」
プレリュードスターター
2010年2月中旬発売
1,575円
構築済みスターター全6種
カード60枚+大判ルールブック+ルールTIPS付きB3サイズプレイシート+インデックス
・各色30枚×2色の組み合わせ。「青&黒」「緑&赤」「茶&白」「青&白」「緑&黒」「赤&茶」の6種。
・紫は各色に分散して収録。各30枚は専用レア・先行パラレル・G・再録等で構成。
・専用レアは6種。「ウーンドウォート・ラー」「クロスボーンガンダムX1フルクロス」「アウトフレームD」etc
ブ-スター
2010年3月上旬発売
1パック12枚入り330円
全180種(内アドバンスレア7種・イノベイティブレア6種)
・新カード「ACE」登場。ユニットとキャラクターが一体化カードとの事。
・新レアリティ「イノベイティブレア」登場。レインボー箔押し仕様。
 ACEカードはイノベティブレアに収録。
・主な収録予定カード
 青=ユニコーンガンダム(デストロイモード)、リゼル
 緑=アルヴァトーレ、アルヴァアロン
 黒=ガンダムラジエル
 赤=ギラ・ズール
 茶=ボルトガンダム(ガイアクラッシャー)
 白=イージス&ブリッツ
 紫=ティエリア、セラヴィー

…新レアリティ「イノベイティブレア」登場。レインボー箔押し仕様とか誰得。
ほんと、サンクルの駄目なところばかり反映されていくなぁ。
SCはGWのデータを反映して作られてるから良ゲーって最初に言い出したやつでてこいよ!
反映してるどころか、逆に反映されてるじゃないですか。しかも悪いところだけ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 君が泣くまで
 (っ ≡つ=つ    殴るのを止めない
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です