ふと気が付いた

今年放送したアニメの金髪少女の成長具合(忍は逆だが)の異常っぷりに気が付いた。
キャル→ドライ(3年ぐらい)
キスショット→忍(1週間ぐらい。ただし忍からキスショットに戻ることも可能)
アニア→洛高の魔女(智春時間で30分程度、アニアは5年)
しかしテレビ画面上ではたかが1、2話で乳臭い子供がボインボインになっちゃうんだから、その手の趣味の人には情け容赦ない仕打ちである。
ロリコンじゃないのでこれ以上は理解できないが、そうやって考えるとムララ木さんの協力次第で6歳から17歳までの姿だったらカバーできる忍野忍ってすごいんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です