溜めまくったWEB拍手レス

とりあえず溜めに溜めたWEB拍手にレス。
個人的にはほとんど拷問の量である。
他所様が毎週この量で拍手レスしてるんだから尊敬の領域でござる。

>テイルズオブケロロはやる気ある?
>ケロル先生とタイマン勝負やるなら見てみたい気もするけど・・
オイラの中のケロロ軍曹はアニメ化する寸前の5巻で終わってるんだな。
まあ、カロル先生とパティは出すでしょうね…

>今発売が楽しみなゲームは?
TOGとFF13ですかね。 KOTY的には闘真伝とか?

>つばさキャット4っていつ配信?
知らんがな。

>今注目しているアニメ化してないラノベってありますか?
実を言うと、ガンダムとハルヒ以外はアニメ化してからそのラノベを読むってスタイルなんで、アニメ化してないラノベってあんま知らんのよね。
ハルヒは角川大賞って宣伝の時にたまたま読んだのですよ。

>さちこさん!コミケは!?
創作能力が皆無なもんで。 多分挨拶回りだけ行くかと。

>もっとガンダムウォーの更新してください
え、あ、うん。まあ、それなりに…

>マジで劇種製作中止なんすか?
毎年劇種公開情報を載せてるサイトが情報を消しちゃいましたしね… 
旬も過ぎましたし、もうやらない可能性80%以上な気がしますわ。

>今年はやけに映画のレビューが多かった気がするんですが何本見たんです?
グレンラガン、エウレカ、おっぱいバレー、ムント、エヴァ、サマーウォーズ、ターミネーター、テイルズ、カイジ、マクロスFで10本ってところです。

>今年のKOTYは何だと思います
人生ゲームと戦国天下統一と戦極姫の3つ巴になりそうですね。 個人的には人生に頑張って欲しいところ。 まあ、戦極姫が一番KOTYっぽいですが。

>リア充の友達とカラオケに行くのですが、何歌えばよいやら・・・・・
松田聖子あたりを歌って古い人になりきるんだ!!

>スカイラブハリケーン!
この技って実際にやると違反だよね… つか、キャプ翼の技の大半が違反になるのか……

>DTB、さちこさんは銀派?蘇芳派?
どっちかというなら蘇芳ですかねー

>VガンダムMG化ってことは次はXですよね?ね?
多分、Vダッシュ→V2→V2AB(ここでアサルトとバスターを分けるかも)でその次ぐらいが順当かと思われ。

>さちこたんさちこたん、ハガレンFAが5クール決定ぜよ
あれの視聴率って日曜ギアス以下って聞いてたけど5クールもやれるんかな? 見てないけど。

>刹那「ウルトラマンだ…俺がウルトラマンだ!」
宮野さんは古谷さん並に色んなタイプのキャラの声をやりますね。

>リトバス買った!クドのかわいさは異常!
しかしオイラは葉留佳派!

>リンク張らせて頂きました。
どこに? いやまあ、張るのは自由ですが報告したからには教えて欲しいです、はい。

>VガンダムがMG化ならゴトラタンもありえますよね!?
他のザンスカール機はともかく、ゴトラタンとザンスパインはありえそうな予感。

>水樹さん紅白出演で今年の紅白は視聴率が上がりそう
水樹信者だけで視聴率がどれだけ上がるのかが見ものかと。

>神原さん最高とだけ言っておきます
お前はガハラさんが最蕩れだということが分からんのか!

>キャル→ドライは成長詐欺っすよ!謝罪と賠償を請求汁!
智春から見たらアニア→洛高の魔女は詐欺どころか変身の領域ですよ。

>結局のところ、どの金髪少女が好きなんですか?
とりあえず忍(キスショット時)で。

>テイルズ最高傑作は何だと思います?僕はアビスです。
アビスはロード地獄と親善大使様にイライラした記憶しかないっす。 オイラ的にはシンフォニア一択です。

>結局、今期の視聴アニメって何さ?
DTB、とある科学、化物語…以上!

>とある科学で一番好きなキャラは?俺は黒子です。ババァ結婚してくれー!!
佐天さんですかね?よくヘソチラをするいい子です。

>支配者のポーズ!
支配者のポーズ!

>さちこさんってお酒飲める人ですか?てか、お酒飲める年齢ですか?
前にも言ったけど、オイラ成人ですよ。 そしてお酒は大好きでござる。

>さちこさんは勿論なでこスネイクをBDで購入しますよね?
既にkonozamaで予約注文済みでござる。支配者のポーズで待っているでござる。

>ピアス穴あけようとしている友達がいるんですけどビッチ認定ですよね
それでビッチだったら、既にピアス穴があるオイラはビッチビッチですよ…

>黒茶輝き最新バージョンのうpはまだー
ハナヨを1、2枚入れるくらいしか考えてないっす。 最近ずっとMFばっか使ってるもんで。

>さちこさんはもうクリスマスの予定とか・・・・・・
家で妹とポケ戦見る予定があります(笑)

>http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4704&wv=1&typeFlag=2 これ、どう思いますか
これはないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です