WEB拍手&コメントレス

今日はSCS出て、その後忘年会に行くぜー
食うぜー 超食うぜー
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/  ただの忘年会だと
                /(  )     思ってるのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
よし、行って来る!!

>映画で思ったのですが、さちこさんはらっきょ見に行ってます?
らっきょはレンタルオンリーです。
この間、妹と忘却録音見てたのですが、あの気まずさったらもう…

>今年のクリスマスの予定は?
だから、今年のクリスマスは中止だってばよ! まあ、家でポケ戦を妹と二人で見てるでしょうね。

>FF13買います?
今年中は買わないです。 来年暇だったら買う感じ。

>拍手が多くて捌くの大変って言ってたけどやっぱ拍手します。新作ギアスは谷口監督関わってないみたいですが…それでも見ますか?
見るには見ますけど、むしろ問題点は谷口監督じゃなくて…

>.hack//LINK皆エクステンドって・・
あれはファンディスクの類ですよ。続編って考えたらファンはやってられません。

>カオ新作キター
続編じゃなくてファンディスクとか… どうしてこうなった!

>                    ___
>             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
>               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
>               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
>| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
>|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 
ファンディスクが欲しいんじゃないんだ… でも買っちゃうビクビクン!

>七海は俺の嫁
ではこずぴーとビシィさんは頂いていきますね。 あ、眼鏡は差し上げます。

>最強のロボットって何だと思いますか?
超天元突破グレンラガンかゲッペラーか発動イデか無限レムリアデモンベインのどれかじゃないですかね? 要は当てたもん勝ち状態。

>今年の紅白見ますー?
アニオタ枠がカオスっぽいのでそこだけ録画して見て、あとはゲームしてるわさ。

>非在化する前に血(炎)を出しすぎて失血死したんですよ!きっと。きっと・・・
その答えは闇の底へ行きまみた。

>アスラクラインって多重契約出来そうですよね。
アニメのほうの契約ならともかく、原作でやられるとそれはただのヤリチンですよ。

>ヤマト復活篇見に行かないんですか?
もう今年は映画おなかいっぱいですわ。それに行くならワンピース見に行くべ。

>さちこさん的今年一番のアニソンは?
「君の知らない物語」か「オルタナティブ」。どっちも甲乙つけがたいでえす。
ゲームありなら「スカイクラッドの観測者」が一番なんですけどね。

>福田の言ってる事そのものは正論過ぎて吹き出しそうになります。1人のアニメーターとしての才能はかなりのものですしねぇ、勿体無い人だ
福田は嫁さえ関らせなければ良作を生み出す名監督なんですけどねぇ。
定期的に発っする勘違い発言と両澤さえいなければ…

>Steins;Gateのアニメ化っていつでしょうか?
早ければ来年秋ぐらいとか?
カオヘのアニメ化するまでのテンポを考えれば来年春かもしれないけど。

>操緒が「トモは結局私のところに戻ってくる」って言っていたけど、さちこさん的には操緒大勝利っすか?
あの言葉であのラストだと、戻ってきた時には操緒さん一児の母だぜ?

>もうTVで民主批判とか出来ないね
山本アナは民主に友愛されたんですよ…恐ろしい!!

>テイルズオブスザク・・・・当てはまりすぎて吹いたwww
顔も正確も声もウダウダ感も全てスザクです。

>操緒ってもしかしてパンツはいてないんじゃ・・・・
そんなこと言ってるとBPOにとっつかまるぜ?

>そろそろ、ぼくらの最終巻発売でっせ
その最終巻は特装版が出るそうですよ。

>鳩山首相 「努力だけは認めて」
え、あ、うん。 でも昨年の麻生さんのほうが仕事してたよね?

>ゆりしー改名したけどさちこさん何かしたの?
「悔い改めよ」って助言してあげたぐらい…かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です