その体は無限の胃袋で出来ていた

東方好きな人って本当にこういうこと考えてそうで怖い。
1作でだけやったけど、今一あそこまでブレイクした理由が分からないんだなぁ…
東方のキャラいっぱい過ぎて誰が誰だかよく分かりませんわ。
AKB48のメンバー全員覚えるのとどっちがムズいかって問われたら答えが出ないくらい分かりませんレベル。
さて2009年も残り10日程になりました!
残り数日くらいポジティブに乗り切ろうかと思いますわ。
ていうか、今年は厄年じゃないかってくらい不運が続いたもんで。
今年も色々あったなあーと、考えてたり。
ガンダム30周年だったり、CS突破したり、GT出たり、ヒッポロ系ニャポーンだったり…
誕生日にNHKのマインちゃんDVD貰った時の絶望感を誰かと分かち合いたい!

■WEB拍手
>最近鍋ばっかりで太ってしまいました。さちこさんオススメのダイエット方法ってあります?
全国の女性を敵にする回答ですが、オイラまったく太らない体質なんでさっぱりですわ。
胃下垂な上に、某ギャル曾根並に消化スピードが速いのでいくら食べても一定体重以上には増えないのです。
そんなわけでとらドラ!に載ってたダイエット方法を一つ。
・その1<健康的に食べる!>
バランスよく3色食べること。
食べ過ぎは当然駄目だけど、食べたり無くてストレスためたら意味がありません。
よく食べて、食べたらその後は散歩、1時間は全力で走る。
・その2<健康的に運動する!>
朝家を出て、出勤ついでに2時間全力で走る。仕事の帰りも、事故に気をつけて全力で走る。
仕事は立ち仕事を選び、休憩中も全力で走る。
・その3<常に動く!>
家の中では座らない。休まない。常にペットボトルを両手に持つ。
トイレに立ったらついでに散歩、30分間全力で走る。
テレビをつけたらついでに散歩、15分間全力で走る。
電話が鳴ったらおしゃべりがてらついでに散歩、通話が終わるまで全力で走る。
・その4<時には自分にごほうび!>
ガマンできなかったら、たまにはオヤツを食べていい。
おやつを食べたら、ついでに散歩、3時間全力で走る。

まあ、頑張ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です