アスラクライン2 たぶん最終話

いつからアスラ・マキーナは空中戦が可能になったんだろうか…謎。
黑鐵と鋼はともかく、翡翠と薔薇輝と蒼鉛がバーニア使って移動してた事実には吹いた。
もはや原作レイプとか言うレベルじゃないですな。


アニメ版アスラクラインは「お前達はオレの翼だ!」エンド。
この辺はアスラクラインらしくて良い。
操緒と姫笹が副葬処女から開放されたも良い。
アニアが需要のありそうな幼女姿に強制的に戻されたのも良い。
しかし、それだけで原作レイプが許されると思うなよ(笑)

そういえば原作14巻がもうすぐ発売らしいです。
最終巻が13巻だから、外伝と最終回その後あたりかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です