年末の挨拶日本

献血募集の絵にバンパイアの絵ってのもすごい考え。

ホント、日本は平和だよなぁ…
日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな。



まったく関係ない話ですが、コミケ3日目行ってみました。主に「蕩れTシャツ」買いに。
まあ、12時過ぎに悠々と入場しただけあって買えませんでしたけど。手に入らなかった蕩れTは殺してでも奪い取る方向で…
買えなかった蕩れTはともかく、挨拶回りしてたら「さちこさんは東方やらないから知らないだろうけど、昨日の東方列は色々すごかった」とか言う会話を吹っかけられてました。
で、それに対して「東方とかキャラ多すぎてさっぱりわからんべ。EXILEのメンバー全員とAKB48のメンバー全員と東方のキャラ全て覚えるのどれが一番難しいかと聞かれたら答えるのに悩むくらい知らんべ」って答えてたら、通りすがりのニコ厨に何故か怒られました。
ニコ厨すげーな。ニコ厨はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな。
通りすがりの癖に、たまたまそこで「詳しくない、知らん」って話してる初対面の人にイチャモン付けられるあたりがすごいわ。
まあ、スタッフにお持ち帰りしていただきました。
そんなこんなで2009年も終わろうとしてます。

今年はCS突破したりGT出たり告白しろと迫われたり成りきり厨に追われたりzamaが遊び過ぎてて多分来年も駄目だろうと思われたりしますが、まあ色々密度の高い1年でした。
まあ個人的な09年終了はKOTYが決まるまでですので、それまでは09年な気分です。
来年度は「さちこはイッちゃってるよ。あいつ未来に生きてんな。」って言われるぐらい何か頑張りたいと思います。
全然挨拶になってないけど来年もよろしくということで、あばよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です