ガンダムに必要だと思う恋愛ベスト10

東京CS前日から考えてたことだけど、ガンダムに必要だと思う恋愛ベスト10。
こんなん考えてるから、途中でヌル引きになるんだよ。
1位:ガロードとティファ
2位:シローとアイナ
3位:ドモンとレイン
4位:刹那とエクシア
5位:カミーユとフォウ
6位:ティエリアとヴェーダ
7位:ロランとグエン
8位:ガトーとニナ
9位:バーニィとクリス
10位:トビアとベルナデット
次点:シーブックとセシリー
キャラクターを引き出すとかじゃなく、単に物語での必要度で考えてみた。
1位のガロードとティファはそもそもこいつら恋愛しないとガンダムにすら乗らない上に1話の18分目あたりで物語り終了するからかなり必須。
2位のシローとアイナ、3位のドモンとレインは恋愛してないとラスボスが倒せない(多分、デビルガンダムは∀でも正面からは倒せない可能性あり)
異論は認めるけど、他はあってもなくてもあまり変わりはしない気がする…
Vガンなんて必要と思いきや、漫画版にはカテジナがそもそも登場しないと言うトリプルAを見せ付けてくれてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です