ねとらじ

…一昨日の不運っぷり連続で上条さんばりに「不幸だ!」と連発してしまい、
尚且つ昨日が24弾プレリュードスタータの発売日だってことを昨日の昼食べに行く寸前まで忘れていたほどの体たらくですが
そんなこんなで、昨日のアレ。エウリュアレ。

自分の声がパソコンを通して時間差で反響する障害のためにオイラは途切れ途切れに片言で会話してます。っていうか、5秒以上連続で喋れない謎トラブル。
ミュートにしても直らんかったし、これなんだったんだろ?
暇なときにでも詳しく調べてみるメソ。
そして今週はいよいよ劇場版ユニコーンですね。
2/20のGTシード前に9時からの回を見に行くつもりですが、起きれるんだろうか…
っていうか、BD買えるんだろうか?
先着順だったら圧敗にもほどがあるし、仮にそうだとしたら何時に並べばいいんだろ?
チケットは購入済だから確実に見れる…だがBDは。ざわ…ざわ……。
マリーダは何故本多知恵子じゃないのか。
いろんな意味で実に楽しみですござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です