化物語 14話「つばさキャット 其ノ肆」

フォーーーーンというよりも、バフォーーーーン

14話配信前に届いたw
受け取った妹によると、何故か2回に分けてきたらしい…何故?
00もイヒも同日到着でバラバラとな?


OPを見た瞬間、過去に一度だけ見た「シスタープリンセス」のオープニングを思い出した…

堀江だからなんだろうか?実写だからか?謎。
誰得乳首すぎる件について。
何?この実写…


撫子…その年で部屋着がスケスケネグリジェなのはどうかと思うぞ。
なんというか、流石ロリクイーン!
そういえば、前回化物語の感想更新した時って
はっちー、俺だ!結婚(ryとか「はっちーくっちーコンバトラー!」とか言ってたんだよなぁ…
つか、前回配信日って11月か!!13話と14話の間が開きすぎじゃよ…
それでいて

この15話配信日の異常な速さは何だ?


ツンデレサービスのガハラさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
そして、神原さんがいつも通りで安心したw


「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ。」

「かーわーいーいー!」

しかしホント、えらく中途半端なところで終わったなぁ…
これで15話が本当に3月1日に配信されるなら納得できるんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です