とりあえず

一部サイト修正してみた。
デザインとかそういうんじゃなく、細かいリンクとかそんなところ。
BBSの過疎も酷かったのでリンク外して、教えて総長の放置プレイが酷かったので、代替を置いといた。
サイト内リンクも「fllayg.sakura.ne.jp」のが多いので「fllay.com」になるように修正。
以下、修正ポイント。
・BBS削除
・「教えて、さちこ」なる代替を設置
・リンクを修正
そういえば、未だに「機動令嬢」で来る人居るんだってことに驚いた。
ちょっと感動。
そういえば、サイト開始が種放映直前だったけ。
今見ると、種も面白いよね。「やめてよね」とか、フレイ VS BPOとか。
いい加減、サイトを一気に直したいところだけど、ログが2パターンあるから面倒くさいんだよね。
旧ログを現行ログに走らせるだけでも2週間作業だし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です