久しぶりにWEB拍手れす

ネットで何らかの発言する以上、その発言には責任を取るべきだと思う。
それは2chでもmixiでもtwitterでもブログでも掲示板でも同じこと。
要は煽られ耐性のない人は余計なことを書き込まんほうがいいですよって話。
>さちこさん的にTS物はどうですか?
バカテス(アニメ)の秀吉レベルだったらともかく、エロ入ったらオイラは駄目です。
そういうのはZAKOの人に聞いてください。
>メダロットはカブトクワガタどっちをやります
カブトかな?3とかnaviでカブト選ぶと中盤で涙目になるよね。
>だーまえ体調悪いらしいですよ
智代アフターの時も体調不良だったらしいですね。
煽り耐性低いんじゃなかろうか?
>シュタゲPC版は新規CG等色々な追加要素はあるもののシナリオは基本弄らない、だそうです。
それでもオイラはよく訓練された信者なので買っちゃうHENTAI紳士なのです。あ、もちろん箱○版は取って置きますよ。
>メダロットDSはパーツロボトルがどうなっているのか気になります
メダルを対象にするのだけは無くして欲しいです。
ところで関係ないけど、エアギアのパーツウォウってパーツロボトルがネタ取ってるよね。
>おちんちんランド開園だよ~
\わぁい/
> 群を抜いて壊れやすいハードだから、せめて対応は良くないとね・・・・。最近の任天堂は酷いらしい
そういやー故障率54.2%でしたっけ?そりゃあ対応よくなるわな。
>6/24戦線で何を買います?俺はノア一択っす
そりゃオイラもノア一択ですよ。
PSP版の新OPが楽しみです。
>くどわふたーどうよ?
前日発売のノアやってるから買わないんじゃないかなぁ~と
>過去ログ移植お疲れ様ですw
移植だけで1週間作業でした(後半はプログラムにやってもらってましたが)
>久しぶりに機動令嬢見ると種時代のキャプチャーって画像サイズ小さいんですね・・・・
結構定期的に画像サイズを変更してます。
ハルヒなんか時代跨いでるもんだから画像サイズがバラバラだったり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です