とりあえずWEB拍手レス

ゴールデンウィーク突入なので積みゲー崩しでもやろうかと思ったら、別にゲーム積んでなかったぜ的なアレ。
せめてメダロットDSかサイバスターのどちらかが4月中に発売だったらなぁ…と思う今日この頃。
とりあえず発売日に両方買って、出遅れると致命的なメダロットから進める予定。ちなみにオイラはカブトでいきます。
そんなこんなでWEB拍手レス

>エンジェルビーツ見てたら唐突にリトバスEX沙耶シナリオやりたくなって起動させたんですが
>久しぶりにやるとミニゲームがかなりキツイです
オイラはリトバスEXを初期状態でクリアしたので使ってないんですが、イージーモードパッチが出てるらしいですね
>空中戦記エアボッツやりませんか
やるのはいいんですけど、これ競技か何かあるの?
>さちこさん的な有意義なGWの過ごし方を教えてください
睡眠→だらだらゲームの隙を許さぬ2段構え
>カエルの為に鐘は鳴る 貞子みたいな事がよく起こる
また懐かしいRPG名を。しかし貞子?
>フェイト/エクストラがマーベラス製だと知って心配になってきた
ノーモアにパッチ出すらしいですけど、キャッシュクリアでも入れる気なんですかね?
フェイトエクストラはPSP…あれ?
>今気付いたんですけど…はっちーって撫子より胸あるんじゃ・・・
マジかYO
>ユイの声はもうちょっと甲高い感じだと思ってた
オイラもキタエリなのでビシィさんな感じかと思ってまみた。
>けいおん!!のCD売れすぎワラタ
これは紅白にあいなまさんが出るフラグ! …ねーわ。
>>CLANNADのBDがやっと届く~観れるぜ~早くみたいな~。DVDだと買う気になれませんでした~
CLANNADのBD発売日って4月30日発売でしたっけ?
確かにアニメのBDとDVDだと謙虚にその差が出ちゃうからBDじゃないと買う気になれないです。
>記事番号が1750でびっくりしました。
実を言うとログ移行の際に反映させなかった記事やHTMLが50ぐらいあるから、実際には1800ぐらいなんですよ。
反映させなかった理由?それは大人の事情です。
>アイマスでイヒのオープニング曲カバーらしいですよ
くぎゅの恋愛サーキュレットは聞きたいな。にごまやの帰り道もありかと。
しかしアルバムとか…アイマスは汚い…流石アイマスきたない(売り方が)……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です