インターネッツすぎる話題

前の告知でお知らせした当サイトのなんちゃってCMS化が一応完了しました。
4月15日にDBやっちゃった時に修復を兼ねて旧ログの移転作業を始め、22日深夜に移転完了。
そこから1週間程度でノンビリ作るつもりが、ノンビリし過ぎて5月18日までかかってしまいました。正直アホですね。
そういえば前回の告知の際に通知忘れてましたが、ログ移転に際しこのサイトの各エントリの記事番号が大幅にずれています。要は各エントリのURLが変わっているってことです。
ググッてこのサイトに飛んだはいいけど、ググッた内容と全然違う記事だって思ったら左メニューのサイト内検索で探せば幸せになれるかもしれません。
サイト内リンクは大体直しましたが、古い日記になるほどリンクが違うところへ飛ぶかもしれません。
まあ、その辺は見つけ次第直します。
で、今回のキモのなんちゃってCMS化ですが、何をやってたかというとカテゴリー毎に左メニューが変わるようにしました。
日記とかGWとかその辺は変化しませんが、キャプチャー感想の子カテゴリーが変化するようになってます。例えば「種」とか「00」とか。
これに伴って、古いキャプチャー感想のページのサイト内リンクを外してあります。
だってまったく同じもんですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です