鈴羽は犠牲になったのだ… 隙間の。

先週の金曜日には買ってたたけど、特に意味もなく今更載せてみる。
STEINS;GATEストレージボックス
STEINS;GATE シュタゲ箱だすなら、カオヘ箱も出して欲しいよね。LCCでもいいです。
何となくWEB拍手レス

 
>原作終わったんですがカオスヘッドアニメ版って見た方がいいですか?
>原作と基本同じ…? by 膝枕が気になる
基本的に見なくていいかと。ヤシガニな上にアレですし。曲はいいんですけどねぇ…
膝枕は「とくと見るがいい 我が5pbが作りし折原の奥義を!」って感じです。ちなみにタク曰くそれだけでご飯3杯いけるらしいぞ!
>twitterの呟き見たのですが、カオヘアニメのレビューマジでやってくれるの?
PSPノア発売したら、それに合わせてやるかもしれん。
まあ、気分至大な感じがプンプン。
>ビシィさんとこずぴぃではビシィさんの方が能力的に上では?(漫画版ではこずぴぃを簡単にいなしてますし)
LCCでの描写を見るからにビシィさんとこずぴーのギガロマニアクスとしての基本能力面では拮抗してる感じですから、テレパシスト分やや上な感じ。
それに加えて殺戮モードと自動照準&自動攻撃機能がある分こずぴー有利かと。
…そういえばこの2人ってノアの個別ではお互いを殺してるんですよね。
>エンジェルビーツの直井は男の娘という結論でおk?
個人的には男装の女の子だと思いたい。っていうかそう信じたい。
>ゲーセンのメルブラを久しぶりにやったら、さっちんを見てさちこさんを思い出しました。
そんなことで連想しないでいいでござるよ><
>気が向いたときにしかやってない割には結構キャプチャー感想っやってたんですねw by00からの常連
今やってるAB!こみで21個もありますからねぇ…
やってる本人も驚きですよ。
>GWのサイトなのに大会レポ書かないですね・・・
単にレポ書くのがメンドイだけです。
GWのサイト巡回してないんで今はどうかは知らんですけど、レポやってるところって大体優勝したときのしか載せないですよね……優勝したときのだけ載せる理由にどんな意味があるのかよく分からんです。
載せるなら勝ち負け関係なく載せたいもんですね。 ←自分も勝ってるレポしか載せてなかったはずなのを棚に上げた発言
>ちょwwカーチャンAA使ってなにやってんだwwwwww
ついカッとなってやった。とりあえずコメント者には悪かったと思ってる。反省はしてない。
>死んだんかよww
彼は犠牲になったのですよ……ニュージェネの恐怖の。
>いとうかなこ連続CDリリースですって
買うしかないでしょ。このビックウェーブに!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です