ヱヴァ破買ってきた

昼休みに新宿ゲマでの購入余裕でした。
ヱヴァ破

フィルムが真っ暗で、暗闇だけを写したネタフィルムが当たっちゃったかーと残念に思いましたが、よく見ると暗闇の中で寝そべっているシンジでした。
ええい!シンジはいい、アスカを寄こせ!
こんなのフィルムをスキャンできる複合機でも持ってないと無理なんで撮影は諦めました。

 
マリーダのプレイにカットイン!WEB拍手レス
>アニサマ当たった!見にいける!
オイラも見に行きます、2日間。これからが本当の地獄だ……
>なんでガムダムファンは他シリーズをあんなに罵ってしまうんですかねぇ 全てのガンダムが好きな自分としては悲しい限りです by ss
ガンダムファンってのは1位と最下位を決めたがる人種だからさ…
>ポケモンと違ってメダロットって名前付けるのに困りません?
ベースのメダル名入れるのは味気ないですしねぇ…
オイラは適当なロボット名入れてました。
>りみぴぃ可愛いよりみぴぃ
>ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/14/040010221436_popup1.html

こずぴーをベースにビシィさんとヒュージョンでもしたというのか!
>AB!のオチは黒幕がゆりっぺ・・・とか?
確かにゆりの自作自演臭が漂いますね。
個人的には生まれる前の世界じゃないか?っていうオチを予想してます。
>mixiでロボ無いって嘆いてたけど、結局夏アニメは何見るよ?
無駄にangelaを採用した生徒会の役員共を見て「うひゃああ」って言うつもり。
>ストパンPS2について何か一言どうぞ
ZAKOの人には悪いけど、見えている地雷
>ローゼンメイデン3期はいつ放送されるんですか?('・ω・`)
YJで平行世界の話が終わったから出来るような気もしなくもない。
どうでもいいけど、この質問見てマジカルさん思い出した。
>MGアンケートの結果発表出ましたよ
>1位V2ガンダム 2位ジ・○ 3位ダブルオーライザー だそうです
V2出したらセカンドVも出してくれないかなーって思います。
そういやG、W、X等のアナザー系は全高が小型MSといい勝負な大きさなんですよね…
>エヴァ破の為に50インチ液晶を買った我が家に一言。
節子、次はその液晶にファミコン繋げるんや!
>ブレイクブレイド見に行きます?
人妻シギュンさんのエロさを見るために、ログインゲームへの挑戦覚悟完了です。
>操緒生えてないで、とらドラの亜美ちゃんがボーンだったの思い出した・・・・
ラノベ作者はいっちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな!
正直、この辺は作者の性癖が垣間見えてるんじゃないかなーって思ったり。
>次号のゲーマガには、付録で「CHAOS;HEAD NOAH」のPSPステッカーが付きます!
>絵柄は↓こちら!
>ttp://gemaga.sbcr.jp/2010/05/26/index.html
ビシィさんが一人で一枚占領するから七海枠が…
>王留美さんは容姿じゃなくて、適当な理由つけて退場させたのがダメだったと・・
>あと、4年で容姿はあそこまで変らないと思う。セカンドのりゅーみんは27歳くらいにみえるよ・・一期最終話のパイスーりゅーみんと二期一話のりゅーみん顔が違う気がす
絶望すると急激に老けるっていうアニメとか漫画であるアレですよ。多分それで一気に老けたんじゃないかなーって。
りゅーみんにとってセカンドシーズンで一番残酷な事実は、設定年齢が同年代なネーナが自分より若々しくそれでいて身近に居たってことじゃないですかね?
さて、ログインゲームに向けてスタンばるか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です