Angel Beats! #9 「In Your Memory」

  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   もう言い訳できないレベルで
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    リトバスアニメはAB!ですって感じですが…
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ っということはそろそろバトルランキングが…
 ̄\/ウンガー/

 

■天使ちゃん100対1
前回といい今回といい、もうどう考えても100体メタルクウラにしか思えない件について。

■今回のSSSの皆さん
話し合いがまともに進んでいる…だと?
こいつらのアホさ加減って
(アホ度MAX) ロボロボ団>>黒の騎士団>>SSS>>ロケット団 (アホ度低い) 
だと思うんだけど、どうだろうか?


■TKはアレで英語がだめ
次回以降で語られると思われるTKの過去がスゲー重要ですね!(棒読み)
…マジでTKってなんなんだろうな?


■電車事故
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 頼むから黙っててくれ ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |      /( ○)  (○)\    これってリトバスのリフレインじゃ・・・
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス


■9話Q&A
Q.なんで全員ドナーカード持ってたの?
A.ドナーカードではなく、健康保険証の裏です
Q.おれのカード型保険証の裏には意思表示欄がないんだけど?
A.全国健康保険協会や一部の国民健康保険、組合保険などで
  健康保険証に意思表示欄を設置して配布しています
  詳しくは各保険証の発行元までお尋ねください

Q.なんで全員保険証持ってたの?
A.健康保険証の提示義務
  不慮の事態に備えて、持ち歩くのが普通です

Q.なんで救出に一週間もかかったの?
A..岩盤崩落に於いて、安易に掘り返すような事をすれば
  生存者も下敷きになるかもしれないので、慎重になります
  山間部での事故なら、重機などの機材搬入&救出作業に一週間かかる可能性も十分あります

…全員が全員カード型の保険証なのはおかしいっていうQに対するAはないのだろうか謎。


■1~9話を使った長い序章が終わった
あと4話で残りのSSSメンバー全員の過去話やらないといけないわけだけど、尺足りてるんだろうか?
次回はユイみたいだけど、ユイ一人で1話丸々使う可能性が…
     / ̄ ̄\ <ゆり、天使、ユイの他にガルデモと遊佐という女性面子がいてだな…
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ユイが居なくなると 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 只でさえ男臭かったSSSが酷いことに
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それはそうと今年のコミケは
     /    く. \      \  ノ           \  ゆりがSSSの連中に(ry
     |     \  \    (⌒二              |  な同人誌がいっぱいだと思うんだな
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
どうでもいいけど、pixivで「Angel Beats!」を検索したときの音無×日向の腐絵のヒット率の高さがぱないです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です