何故ももちゃんをこっちの絵でやらなかったし

カオスヘッド

何故この絵でやらなかったし…
本編のももちゃんがアレだったが為に、下着パッチではどれだけの被害が出たか。
……下着パッチの悪夢を考えたら、シュタゲでもももちゃん枠の人が確実にいる気がする。
Mr.ブラウンとか4℃とか。
 
以下、WEB拍手レス

 
>同窓会のハガキが一人だけこなかった。泣きたい。
オイラは何故か所属してなかったはずのバト部からお知らせがきたべ。不思議遊戯!
>夏季はアニメのレビューやりますか
…特に見たいもんもないのでどうもなぁ。下手にストパンとかツッコミ入れるとZAKOの人に怒られちゃうし。
カオヘPSP発売記念でゲームと同時進行でアニメレビューとか……うわーめんどくせー
> さて、クドわふたー発売まであと1ヶ月を切りましたが、さちこさんの購入予定はいかがですか
オイラは常に葉留佳アフターか沙耶アフターを出せ!と言ってる人間なのです。
なのでクドわふたーを買うことは無いかと思われ。
>アリカのキスと聞いてメダロットRを思い出したオイラは変わり者なんでしょうか?
オイラ的にはアニメの宇宙メダロッターX戦時のキスと見せかけてヘッドバットを思い出します。
>AB!の10話はだーまえの自信作だったらしいですよ。
ユイの生前の話と「結婚してやんよ」はそんな感じだけどサッカー挑戦状の薄ら寒さもそうなんだろうか、個人的に謎です。
>mixi杯のレポとかってやんねーの?
ん?オフ会参加者の人?
やってもいいけどオイラがどや顔したとか優勝したとか終止つまんない話だと思うんだけど。
>結局カオヘPSPは予約したん?
祖父地図で予約。
こずぴぃテレカとビシィさんディソードで悩みまくった挙句の結果です。
>今年は遠征しないの?
たかがGWごときの為に遠征するのはアホの所業だと思ったのでもうやらんです。
遠出するなら旅行に行きたい。祇園祭に行きたいでやんすー。
>ハガレン連載終わりましたけど、さちこさんはアニメ見てないんですか?
見てないっす。前のは見てたんですけどねぇ…
>フレイグのミラー見つけたhttp://××××××←アドレス消しました。
そこはオイラのテストサーバーなんよ。
しかしよく見つけたというかなんというか。
>ジンキ・エクステンドが作者原画担当でエロゲ化とかどうすんの
原作でレイプの場面があったと思ったら、本当にレイプをやる気できたよ…
まあ「全てのロボットアニメは道を譲れ」とか言っちゃう作品ですし。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です