Angel Beats! #11 「Change the World」

Angel Beats!

劇場版Angel Beats!破 近日公開。
 

 
Angel Beats!

■「さて……次は誰にすっかなぁ……」
なんか、すげーゾクってきた。
悪魔が次なるターゲットを探すみたいな…

■「何か…何か入ってきます!音無さん!!」
腐女子大喚起!
どうでもいいけど、腐女子用語に「やおい穴」なる謎器官の存在を聞いた。聞いただけだけど。

■謎の影
千と千尋の神隠しの顔無しとスターオーシャン3の断罪者を足して割ったらこんな感じになるような…
 
Angel Beats!

■直井君の言い訳
平然と流してるけど、心の中じゃ結構ドン引きしているゆりの心情が目に浮かぶ。
冷酷なイメージがあったとしても、ズブズブ刺されまくってるってのはどうよ?

■ガードスキル:エンジェルスウイング
天使ちゃんマジ天使!

■今週のTK
TKが戦闘面で活躍してるの始めて見た気がする…
まあTKに限らずSSSメンバーの音無・ゆり以外に言える事だけどさ。
 

Angel Beats!

■ハンドソニックver.5
天使ちゃんマジズゴック!
 
Angel Beats!

■「あいつがメガネを落とすなんて相当だぜ」
普段の高松の扱いってどんなんだったんだろうか、謎。
メガネでアホで筋肉見せたがりってぐらいしか…

■緊急集会
ゆりとガルデモと椎名以外に女性メンバーっていたんだぁ…って感じ。
地下ギルドなんてむさい集まりだったし。

■ばれていた
っというか、あそこまで堂々やっておいてばれない方がおかしい。
むしろ気がついた日向・直井がまともな方で、気がつかなかった他のSSSメンバーって…

■選択肢
影におびえ戦いってでもこの世界に残るか、音無の言うとおりに生きがいを見つけて成仏するか。
ここで問題なのは岩沢やユイのように成仏しても、その次の世界は望んだものなのか?ということ。
そもそも転生できるかも謎だし、転生できても人なのか、仮に人に生まれてもまた嫌な人生を送るとも限らない。
このままこの世界に残るのも危ないが、音無の言うとおりに成仏するのもリスクがかなり大きい話だと思う。


Angel Beats!

■「その子は天使じゃない」
驚いている日向だけど、そもそもお前とゆりが天使だって言い出したんじゃ…

■二人から始まった戦線
先週ユイに「結婚してやんよ」って言ってた奴がゆりを口説いているようにしか見えないんだが。

■事務員のおじさん
…この人が神じゃね?






  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   天使は人間だと分かってたゆりですが
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    どの時点で気がついてたんでしょうか?
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  
初期から気がついていたなら、ゆりっぺは只単に天使ちゃんを虐めてただけという…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です