漫画版STEINS;GATE

なんか見つけた。
ダイバージェンスメーター作成
そんなこんなで漫画版シュタゲ1巻買ってきた。
漫画版カオヘはアニメと比べれば良い出来なんだけど、どれも短かったからシュタゲは個別までやれとは言わんけどちゃんと細かくやって欲しいところ。

 
鳳凰院凶真の禁呪収集フェア
6月~8月に発売される『STEINS;GATE』関連書籍を購入した方の中から抽選で200名様に
ファン垂涎の特製小冊子『STEINS;GATE公式ファンブック』をプレゼント!
内容はスタッフによる制作秘話、牧瀬紅莉栖役・今井麻美さんの新規インタビュー、未公開情報を
収録したファンブックとなっております。
ここでしか手に入らない超レアアイテムをゲットするチャンスですのでぜひ応募してくださいね~!
対象書籍はこの3冊!
6/23・コミックス『シュタインズ・ゲート1』(漫画:さらちよみ/発行:メディアファクトリー)
8/10・コミックス『STEINS;GATE 亡環のリベリオン1』(漫画:水田ケンジ/発行:マッグガーデン)
8/20・小説『STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス1』(著:海羽超史郎/発行:富士見書房)
対象書籍の帯に付いている応募券をそれぞれ1枚ずつ、合計3枚を集めてハガキに貼り、必要事項をご記入のうえご応募ください。
応募方法の詳細はコミックスの帯を見てくださいね! 応募締切は2010年9月30日(当日消印有効)。皆様のご応募お待ちしております!

汚い、流石凶魔さん汚ない!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です