化物語 最終話「つばさキャット 其ノ伍」

1クール(3ヶ月)の作品だと思ったら、まさか最終話を見るまで1年かかるとはな……
ここまでくると感慨深いものがあります。
延期に延期を繰り返して前回の話がどういうものだったかも忘れてしまう程でしたが、やっと配信された最終回。
さりげなく原作最新刊のCM付きで、延期をちょっと許しそうになった最終回。
……ホント、やっと配信されたよ(´;ω;`) ブワッ

 

バサ姉の泣き顔がちょっと可愛かった。
アララギハーレムにおけるバサ姉敗北の理由は只一つ、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも速さが足りなかった!!……いやまあ、単に速さだけだけど。
中学生の純愛のように外堀をのんびり埋めていたバサ姉にとって、ガハラさんという突如現れたライバルが電光石火の猛攻を仕掛けるなんて予想だにしなかったであろうこと。
つか、バサ姉が対応できないってことは誰も対応できないってことだ。


ガハラさん分を補給しつつ。
一々攻撃時にエロい映像が流れるブラック羽川さん。
舐めただけで大動脈をズタズタにするその舌が怖いです。


忍強すぎワラタ。
イヒ世界最強であるからこれぐらいは当たり前なんだけど、それでもアクロバティックな動きがすげぇと思った。
なんつーか…
      ドゴッ
            ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)
               ⊂゚:::。っ/ ノ )_
まんまこのAAで困る。

っていうか、忍ちゃんパンツはいてないんですけど!ノーパンなんですけど!!
なんか絆創膏張ってるんですけど!!



去る忍野。
傷物語で語られる忍に怪異の知識を授けてた&いざとなったら忍の戦闘力があるという前提条件をおいても、忍野がムララギさんを信頼した結果安心して町をされたんだと思う。
……ところでロリっ娘忍ちゃんと3ヶ月一緒に過ごしていた忍野は紳士でいられたのであろうか?紳士は紳士でも変態紳士じゃないことを祈ろう。


 蕩 れ!






  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   あと1週間配信が遅れてたら
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    1話から最終話配信まで1年以上かかった
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 作品になるところでしたね
 ̄\/ウンガー/  

そんなわけで、化物語最終話でした。とても良い最終回でした。
イヒ最高です。
1年掛けたとはいえ、何だかんだで受け入れていた自分はもうよく訓練された信者ですね、はい。
原作も猫物語の発売がBD最終巻と同じ日に決まりましたし、それに傷物語&偽物語の映像化(半年前の尼のミスで判明)もありますし、イヒはまだまだ楽しめそうです。


次回のイヒ感想は傷物語&偽物語の映像化された日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です