化物語BDマラソン完走

「化物語」BD最終巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
化物語


        。 ◇◎。o.03 ☆οo.
       。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
       /。○。∂.ミ,,゚Д゚彡O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations! ..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
化物語のBDマラソンは本当に辛かった…
1クール作品だから3ヶ月で完結と思いきや全話終了まで1年かかり、同じようにBDの発売スケジュールも延びまくり。
なでこスネイクの延期で悟るべきだったんだな……こうなることを。

 
化物語


延期に延期を重ねたので、こうやって全巻並べてみると何か感慨深いものが…
ぶっちゃけ、ここまで延期したりなんだかんだなんで、この最終巻に公式に全巻収納BOXとか付けてくれてもいいのにとか思いました。
まあ、これで半年後ぐらいに全巻セット(収納BOX付)が出たら涙目もいいところですが。
そういえば、肝心のつばさキャット下付属のブックレットですが、やっとこの巻で忍ちゃん(キスショット)の設定画が載ってます。
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

キスショットカッケーっす!
     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\ <明日は猫物語(黒)の発売日だ
   |    ( ●)(●)               ___
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ <猫に傷・偽物語映像化について
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 書いてあったらやばいよね
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
そんなわけで今日はつばさキャット下のキャラクターコメンタリーを見ながら飯食べます。
ついにムララ木さんがキャラクターコメンタリー登場か…胸が熱くなるな!(ガハラ父だともっと胸熱)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です