猫物語「黒」

昼休みにゲマズに買いに行ったのですが、既に山が半壊してた・・・
猫物語


翌日とかに買いに行ったら間違いなく難民と化してたっぽい。あぶねー。
移動時とか帰りの電車で読んだけど、本編での阿良々木暦は羽川の思いに気がついてないやキャラクターコメンタリーでのムララギさんの「羽川が僕に好意を持っているというのは思春期の男的な勘違い」とか言っておきながら何だかんだでムララギさんは『羽川は初恋っぽい相手』と認識してたというオチ。
っていうか、単純にゴールデンウィークの話を上下巻にしたのかと思いきや黒単体でゴールデンウィークの話でした。じゃあ今度出る白ってなによ?

 
で、早売りリーク等で既にネットを騒がせている、情報的には猫物語本編より重要っぽいもの。
傷物語アニメ化

傷物語アニメ化。
BD化物語最終巻が届いたときに予想はしたけど、大当たりすぎてワラタ。
オイラはエスパーなのかもしれない……我々はサイキッカーだ!
この話題、半年前のアマゾンリーク以来だけどwktkですなぁー。
ついに忍ちゃんというか、キスショットが喋るのか…胸が熱くなるな!!
ついでに。
化物語シリーズ

化物語の新刊が発売決定。
猫物語 白 つばさタイガー 2010/10
傾物語 まよいキョンシー 2010/12
花物語 するがデビル 2011/3
囮物語 なでこメデューサ 2011/6
鬼物語 しのぶタイム 2011/9
恋物語 ひたぎエンド 2011/12

…化物語始まったな!
個人的に撫子が遂に阿良々木ハントな感じのなでこメデューサと、デレ100%のガハラさんなひたぎエンドがすげー楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です